STAFF BLOG

代表&スタッフが日常のこと、
日々感じたことを綴ります

スタッフ

やはり海が好き・・・・ ⛱

2021.12.12

こんにちは

年の瀬も押し迫ってまいりました

今年もなにかと忙しく

仕事・家族の事とか・・・・

当然なんですが、この2年間は好きな海にあまり行けずに

自粛もあり・静養もあり

なかなか     そんな年もありますよ!

20211212-01.jpg

少し近場の 熱海の海へ  見学!? 本来の目的は💦⇒ 🐠
☝ コレ見たさに

この街も数年前は人も少なかったんですが、

観光が再開されてましたし、コロナ前から市役所の方々の

意識改革でここまで復活したようです・努力です

地元の方々とお友達になり、いろんな話聞きました

のんびりした熱海の海をみてまいりました

ん~、やはり海が好きですね

2021212-02.jpg

来年からは、通常の生活ができますように・・・・・

海の近くの建物は、しっかりと塩害対策しないと

やばいですよね   う~ん、ボロボロに

J


スタッフブログ一覧へ戻る